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初心者の味方プロテインのすすめ!

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『超初心者向けプロテインとは!』 
 
どうも!運動嫌い専門トレーナーの曽根田です! 
 
運動嫌いの美容好きな女性とお話ししていて分かった事があります。 
 
プロテインについて全く知らないということです!!! 
 
え!?日焼け止め、ビタミン、プロテインって美白三種の神器じゃないの? 
(そんなわけはない!けどオススメしたい!) 
 
どうらや 
 
「筋トレしないで飲むと太る」 
 
という謎認識が結構根強いので、メリットとデメリットしっかり紹介しながら 
 
改めてわかりやすく!エクストリームにお伝えしたいと思います! 
(中田敦彦のYOUTUBE大学のあれが言いたいだけ) 
 
 
Qプロテインなににでできてるの? 
 
A三大栄養素のたんぱく質(肉とか魚)、糖質(米とかパン)、脂質(油のこと)の 
 
たんぱく質です! ちなみに牛乳からできてます! 
 
 
Q筋トレしないと太るの? 
 
A太りません! ちなみに一番太る食事のとり方は糖質と脂質を同時に摂取することです。 
 
で!主成分たんぱく質なんで太る要素にはならないかとおもいますね~ 
 
1g辺りのカロリーは たんぱく質:糖質:脂質:4:4:9 kcalです。 
 
加えてたんぱく質は消化吸収にカロリーの30%消費します。 
 
糖質は消化吸収に6% 脂質は4%です!  
 
圧倒的にヘルシーです 
 
まず減らすべきはたんぱく質はではないということですね。 
 
 
Qどこのプロテイン飲めばいいの? 
 
A味で選ぶなら→BE Legend(国産プロテインは甘さがきつくないので本当に美味しい) 
 
 値段で選ぶならマイプロテイン 
 
続けやすい要素で選びましょう! 
 
味や安く買う購入方法はDMにて個別で指導しております。 
 
Q女性はソイやダイエットプロテインがいいの? 
 
 
A牛乳が体質的に合わない限りはホエイプロテインを飲みましょう! 
 
もう一度いいますがホエイは太る!とかはありません。 
 
太る原因は筋肉が不足する事ですので筋肉を合成する作用の強いホエイというタイプを選びましょう! 
 
ソイよりホエイです! 
 
ちなみにそねだは色黒体質ですが海の家とプールで仕事していた時期がありますが 
 
ホエイプロテインとビタミンC.B システインを筋トレの為に飲んでいた時期があったのです 
 
が日焼けしたくない女性スタッフより白くなるペースが早く中々色黒になれませんでした(笑) 
 

糖質制限や夜ご飯抜く前に必要な栄養とっていきまっしょう!
 
曽根田 健一 
IG: @KENSONE817 
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Mail:  kensone817@gmail.com 
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