NEW

知識がある=売れっ子トレーナーではない

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、知識がある=売れっ子トレーナーではないについて書かせて頂きます。

パーソナルトレーナーとして活動するにあたって、もちろん栄養学や解剖学、トレーニングの知識は重要です。

しかし、これらの知識が他の人よりも秀でてるからといってクライアント様がつくというわけではないです。

売れるトレーナーになるためには、様々な要因が大切です。

特にフリーランスとして働いている方は。

コミュニケーション能力、営業力、見た目、カリスマ性など様々な要因で売れるトレーナーを形成するのです。

その中でも僕が特に大切だと思うことは、知名度とコミュニケーション能力です。

特に知名度があれば、独立して働く際に苦労する集客をしやすい状況を作ることができます。

そのためにも、SNSやyoutubeなどのコンテンツで自分の名を広めていくことがとても大切になります。

知名度を上げるたまに、まだやっていない人は是非とも始めましょう!

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ホームページよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●公式ホームページ


●Twitter

 

Pick Up

知識がある=売れっ子トレーナーではないのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ