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胸を残したままダイエットする方法

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皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、胸を残したままダイエットする方法について解説します。

ダイエットの際に、痩せていくと同時に胸もどんどんサイズダウンしてしまうことを懸念している人が多いのではないでしょうか?

できれば胸だけ残して痩せたいですよね??

このお話を始める前に前提として、ダイエットをして痩せればどんなに頑張っても胸も多少はサイズダウンしてしまいます。

なので、今回は極力胸のサイズを落とさないためという視点で読んで頂けると幸いです。

そのためには、有酸素運動をしないで、筋トレと食事でダイエットをすることです。

有酸素運動をすると、体脂肪はもちろん減るのですが、それと同時に筋肉量も減ってしまいます。

その結果、胸の筋肉と脂肪が落とされていき、バストが顕著に下がってしまうのです。

以上のことから、胸を残しながらダイエットをするためには、胸のトレーニングをして胸の筋肉量を増やしながら、脂肪を落としていくことがとても重要になります!

おすすめ種目は、ベンチプレス、腕立て、ダンベルベンチプレスです!

各々、10回できるくらいの重量で、2〜3セットずつやりましょう!

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

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