パーソナルトレーナーが選ぶダイエット中のおすすめ食べ物3選

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、パーソナルトレーナーが選ぶダイエット中のおすすめ食べ物3選について書かせて頂きます。

ダイエットの際に、何を食べればいいのか迷われている方が多いのではないでしょうか?

そこで、今回は僕がダイエット中に食べている中で特に食べている物を3つ選ばせて頂きます。

魚は、タンパク質が豊富で糖質が少ない最強食材と言っても過言じゃないです。

更に脂質に関しては、フィッシュオイルという不飽和脂肪酸の一種である良質な脂質が含まれています。

このフィッシュオイルは血液をサラサラにしてくれたり、筋肉の成長を促進してくれたりとダイエットにおいてとてもメリットがある効果をもたらしてくれます。

是非、魚を摂取する習慣を身につけましょう。

そば

そばは、GI値が低く腹持ちがいいためダイエットには強い味方です。

ただしさっぱりして食べやすい分、食べ過ぎには注意しましょう。

鶏肉

鶏肉はタンパク質が豊富で脂質と糖質が少ないので、ダイエットにおいては強い味方になります。

ただし、皮の部分は脂質が高いので、調理する際はなるべく皮を剥いで食べないようにしましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

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