NEW

僕が「ポカリスエット水色ラベル」を推す理由

【この記事のキーワード】

, ,

大塚製薬公式サイトより

数あるスポーツドリンクの中で、私はポカリスエット派です!

特に、水色ラベルの「ポカリスエット イオンウォーター」がおすすめです。

理由は【点滴と成分がほぼ一緒】で、飲む点滴と言われているほどだからです。

そして、イオンウォーターは、通常のポカリよりもさらに低糖、カロリーオフ。

スポーツ中やスポーツ後は、甘すぎると気持ち悪くなってしまったり、余計に喉が乾いてしまったりしますが、イオンウォーターは味もさっぱりしていて、甘さ控え目。

通常のポカリは薄めて飲んでいたので、このイオンウォーターは本当に素晴らしい!

体への吸収がよいです!

贅沢をいうと、これでアミノ酸でも入っていれば完璧なんですが…。

スポーツドリンクは本当に種類が多く、何を飲んだらいいか難しい所です。

BCAAやアミノ酸が摂取できたり、プロテインの代わりになるようなドリンクもあります。

大切なのは、目的に沿った成分を摂取すること。

食事と一緒で、水分も体に直接摂取するものなので、何を体に入れるかという観点からも、とても大切だと思います。

迷った時は、ポカリ!

ダイエット中や甘さ控えめが良い方は、ぜひイオンウォーターをチョイスしてみて下さい!

僕が「ポカリスエット水色ラベル」を推す理由のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ