NEW

女性のダイエットで1番やってはいけないこと!!

【この記事のキーワード】

,

痩せにくいひとやっていることについて、本日はご紹介いたします。

なかなかダイエットが進まずに困っている方は多いと思います。

 

特に女性が多いでイメージですね。

男性よりも女性の方がダイエットしていることが多いからですかね。

なので本日が女性がやりがちなことについてご紹介をさせて頂きます。

多くの女性がやりがちなことは、極端な食事制限です。
しかも、その極端な食事制限は高校生もしくは、中学生からやっている方が多いと思います。

その方は代謝が悪くなっています・・・・・・・・

 

 

何度も極端な食事制限をしてしまっていると、どんどん代謝が落ちてしまいますので、
代謝が悪くて体重が落ちなくなります。

なのでまずは食べてください。

 

食べて筋トレをしましょう。

食べると言ってもジャンクフードではなく健康的な食事です。

食べた糖質は筋肉などに運ばれます。

筋肉に入った糖質を筋トレでしっかりと使うことで筋肉内の糖質を空っぽにします。

筋肉内の糖質が筋トレによって亡くなったら、また食事を取り筋肉に糖質を溜めます。

筋肉内に溜まった糖質をまた筋トレで使うというサイクルになります。

そうすると代謝が上がっていきますので、痩せやすく身体になっていきます。

 

ダイエットはストレスで腸内環境が荒れて栄養の吸収ができなくなりダイエットが進まなくなるなど関わってくるのですが、まずは食べていない方は代謝がひくなっているので、極端な食事制限はやめて健康的な食事を食べて筋トレをしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


月4回 ¥20,000

月8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

女性のダイエットで1番やってはいけないこと!!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ