NEW

withコロナ。個室ジムの新しい形

【この記事のキーワード】

新型コロナウィルスの出現により全世界の全ての人々が大きな影響を受けました。

この先終息して完全に元の生活様式に戻るのではなく、コロナがある中で適度な対策を取りつつ共存していく”withコロナ“という生活に変わっていくと言われています。

その中で個室ジムでパーソナルトレーニングを受けるメリット、更にその新しい活用の仕方をお話ししたいと思います!

 

パーソナルトレーニングを受けるこれまでのスタイル


フィットネスクラブやトレーニングジムでパーソナルトレーニングを受ける場合、不特定多数の方々が利用するトレーニングルーム内での指導となる為、多くの方と共有して器具やマシンを使う以上感染リスクは高まると言わざるをえません。

各々が使った器具やマシンをしっかり拭いて移動する事は当然マナーとして必要ですが全ての方がちゃんと守るかもわかりません。

体調が少々悪くても利用しに来る方もいるかも知れません。

対してパーソナルトレーニング専門ジムであれば予約制ですし、お店もしっかり対策を取り、器具やマシンの消毒等行うのでとても安心ですが数ヶ月コース等の高額な会費や入会金がかかります。

 

新しい個室ジムの形


そこでご紹介したいのが会員にならず単発でもパーソナルトレーニングを受けられる池袋の個室ジムFitNest PRIVATE GYM SHARING の活用です。

以下、私がパーソナルトレーナーとしてこちらでご提供できるケースとなります。

FitNestの特徴

お客様は会員にならずにパーソナルトレーニングを受けられる。
入会金等なく指導料のみで済む。
単発でも指導を受けられる。
個室ブースが5部屋あるので予約が取りやすい
器具、マシンの取り合いがないので予定通りのトレーニングが行える。
器具のない部屋もあるのでストレッチや自重等のトレーニングも可能。
レアなトレーニングツール、イナーシャーウェーブを使用しての指導も可能。
関わる人数も最小限でブースごとに器具があるので消毒等の対策もしっかり取れ感染のリスクが圧倒的に低い。
ご友人等と一緒にグループ指導も可能。
24時間利用出来る。

 安心、安全に快適にリーズナブルにパーソナルトレーニングを受けられる環境がFitNestにはあります。

これまで利用していたフィットネスクラブや24時間ジムへの復帰をためらっているという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

FitNestでのパーソナルトレーニングはwithコロナの時代にマッチした新しい形の先駆けだと感じてます。

ご興味頂けましたらお気軽にお問い合わせください!

 

インスタグラム↓

Login • Instagram

 

池袋プライベートジムFitNest ↓

FitNest | フィットネスト

Pick Up

withコロナ。個室ジムの新しい形のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ