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ローラと一緒にウォームアップ! 全身をほぐせる、運動前に取り入れると効果的なトレーニング4選

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 6月30日に所属事務所・LIBERAを退所したローラ。2015年から芸能活動の拠点をロサンゼルスに移し、順風満帆な生活を送っているようだが、そんな様子が垣間見えるのが彼女のYouTuberチャンネルだ。

 私生活だけでなく、スラリとしたモデル体形をキープするためのエクササイズ動画も配信。そんな動画の中から今回は、運動前に取り入れることでさらに筋トレの効果が高まるウォームアップトレーニング4種目を紹介していく。
 
 トレーニングの間では、約30秒の休憩中にローラのパーソナルトレーナー・コルトンがやり方を丁寧に解説してくれるので、無駄なく運動することができる。

 

①太ももの裏側のストレッチ
・まっすぐ立った状態でキックしてその逆側の手でキックした足を触る。
ポイント:足をまっすぐのばして高い位置まで上げる

②脇部分のストレッチ
・後ろの足を地面すれすれのできるだけ低い位置にキープしたまま、突き出している前足の方に上半身をツイストする。
 
③股関節のストレッチ
・片足を大きく前に出す。上半身を足と逆側の方に沈めて手を足の近くにつき、頭を出している足の方に向けて沈める。
ポイント:後ろ脚をまっすぐ伸ばす
 
④膝の上下運動
・つま先で立った状態で、リズミカルに腕を振りながら両足の膝を交互に出来るだけ高く上げる。
ポイント:足を地面にたたきつけないよう、つま先立ちを意識する。
 
 実際にやってみると、ほかほかと体が温まってくる。短い時間で簡単に全身をほぐすことができるので、忙しくて時間はないが効率よくトレーニングを行いたい人におすすめだ。
 
 動画のコメント欄には「スタイルが良すぎる」「細くてキレイ」といったローラを称賛する声が殺到。理想の体形をキープし続けるローラとウォームアップをすることで、モチベーションも高まりそうだ。4つのトレーニングで彼女のように抜群なスタイルを目指してみては?

■Rola Official
https://www.youtube.com/channel/UCkMs-Zr9pGixbqm0mhO8J7g 

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