NEW

糖質制限をしている人に伝えたいこと

【この記事のキーワード】

,

糖質制限をしている方へお伝えしたいです。
この文面最後までみてください!!!!

 

 

ここでの糖質制限は糖質を全く取っていないこととします。

 

・糖質制限で体重が減っているの真実。

糖質制限をしている方は、1ヶ月などの短い期間でしている方が多いと思います。
短い期間で糖質制限をすることで体内の水分量と筋肉量と脂肪量が減り、体重が落ちます。

特に極度な低カロリーとハードな有酸素をしている方は特にです。

・糖質制限により、代謝が落ちている。
糖質制限をすることで確かに体重は落ちます。
1ヶ月2ヶ月後はどうでしょうか?体重が落ちなくなっていると思います。
その原因は低カロリーのせいで代謝が悪くなっているのです。
このような低カロリーでのダイエット繰り返すとどんどん代謝が悪くなり、
今後もずっと代謝が悪くなってしまいます。
なので自ら痩せにくい身体を作っているのです。

・長期間続かない
糖質制限をしている人は長期にわたり続いている方を見たことがありません。
(※個人的な考えです)
短期的何か目標があるのであればいいのですが、ただ痩せたいであれば短期的な目標よりも長期的に健康に痩せるかつ太りにくい身体を作ることをお勧めします。

 

・結果
私がお伝えをしたかったことは、糖質制限をするのは短期的に目標があるや
身体への刺激を変えるために行うのはいいと思いますが、
長期的に見て、やることはおすすめしないです。
おすすめは糖質を取りながら筋トレをすることです。
糖質を取り、筋トレをすることで取った糖質を消費して、また糖質を補充する。
このサイクルが代謝を上げるためにとてもいいことです。
糖質をとると言っても、過剰に糖質摂取ではなく、適度に取ることです。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


月4回 ¥20,000

月8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

糖質制限をしている人に伝えたいことのページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ