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短期間で腹筋を割る方法

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みなさま、こんにちは。

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、短期間で腹筋を割る方法について書かせて頂きます。

まだ梅雨が続いてはいますが、間も無く終わり、いよいよ暑い日々が続こうとしています。

そして、夏といったら海やプールに行かれる方が多いですよね?

今年はコロナの影響で行動が制限されますが、行く機会がある方もいると思います。

そういった場所でかっこいい、綺麗な腹筋で遊びたいという願望があるのではないでしょうか?

そこで今回は、短期間で腹筋を割る方法について書かせて頂きます。

まず、前提として腹筋を割るためには体脂肪を落とすことが大切になります。

したがって、体脂肪を落とすことが、腹筋を割るためには大切になります。

結論を言うと、筋トレと有酸素の組み合わせが1番短期間で痩せるにはいいです。

なぜこの順番がいいかと言うと、脂肪燃焼効果が高くなるからです。

筋トレによって、アドレナリンなどの脂肪を分解する作用があるホルモンが分泌されます。

その状態で有酸素運動をすることで、脂肪燃焼の効果が高くなるのです。

筋トレのやる種目ですが、短期間で痩せることを考えると分割方法で週5日くらいを目安にやることをお勧めします。

特に、下半身のトレーニングはダイエットにおいて大切なので取り入れましょう。

そして、何より大切なことは食事です。

短期間で結果を出すには、糖質制限がお勧めなので、適度に炭水化物をとり、高タンパク質な食事を心がけましょう!

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

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