NEW

経営者が筋トレをやる理由

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、経営者が筋トレをやる理由についてお話をさせて頂きます。

知り合いの経営者をはじめ、多くのそういった方々は筋トレをやっている割合が高いです。

では、これはなぜなのでしょうか?

それは、人一倍身嗜みに気をつけているからであると思います。

人は初対面の人と会った時、7秒でその人の印象を決めると言われています。

例えば、太っている人と筋肉質で細身の人がいたらどちらが第一印象がいいでしょうか?

ほとんどの人が後者を選ぶと思います。

交渉をうまくする、従業員からリスペクトされる存在になるためにも見た目はとても大切なのです。

だからこそ、経営者は筋トレを習慣化している人が多いのかなと思います。

また、筋トレは脳の活性化にもとてもいいので、朝に筋トレをやるというのも理由の一つでしょうね。

したがって、ビジネスで結果をだしたいのなら筋トレをやることはとてもおすすめです。

是非筋トレ習慣を作りましょう!

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

経営者が筋トレをやる理由のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ