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ダイエットを諦めてしまう人に多い2つの特徴

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『ダイエットを諦めてしまう人に多い2つの特徴』についてより深く知っていただくためにまとめました!

まず1つ目

ダイエットに対して無知な方

最低限でもタンパク質、脂質、炭水化物の1gのカロリーを覚えておきましょう!

タンパク質➡️4g
脂質➡️9g
炭水化物➡️4g
この三つの事をPFCとも言われます。

あと追加として1キロ脂肪を落とすのに必要な消費カロリーも覚えていきましょう!
脂肪1キロ落とすために必要なカロリーは『約7200カロリー』と言われています

これを覚えているだけでもダイエットに対する意識がすごく変わります!!

2つ目

継続が苦手な方

✔︎いくら制限しても続かなければ意味ない

ダイエットは、継続してこそ結果が出ます。
一気に制限しても、リバウンドしてしまったら意味がないですよね…
リバウンドしないためにも、食事制限だけでなく食べているものの質を変えていきましょう

1日だけ頑張っても成果は出ませんコツコツ積み重ねて頑張りましょう!

 

まとめ

・ダイエットは自分との戦いです。

厳しい事を言いますがダイエットで自分に甘い人はいつまで経っても痩せられないです自分との戦いに負けて、甘い食生活を繰り返して太ります。
そのような人は、パーソナルトレーニングジムやフィットネスジムに課金してお金で行動させるしかないです。
自分に打ち勝つためにも行動しましょう!

 

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