NEW

正社員トレーナー→独立がなかなかうまくいかない理由

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、正社員から独立がうまくいかない理由について書かせて頂きます。

現在、正社員としてパーソナルトレーニングジムで働いている方もいらっしゃると思いますが、そういった方々の中には、今後は独立を考えているという人もいると思います。

そこで、今回は独立の際に苦労する、なぜうまくいきにくいのかについてお話させて頂きます。

では、何が難しいかというとそれは集客です。

集客なら、社員として働いている店舗で担当しているお客様に来てもらえばいいと考えている方もいると思いますが、はっきりいってそれだけでは絶対にうまくいきません。

そもそも全員が独立したジムに移転してくれるのでしょうか?

その人達は長いことずっと継続してやってくれるのでしょうか?

こう考えてみると、そこまで多くのお客様を引っ張ってくるのは難しいですよね。

社員の方は基本的にジムに来たお客様を担当すればいいのであまり集客を自分自身で行うという経験をするような環境ではありませんが、独立するとなると集客は基本的に自分自身でしなくてはいけません。

したがって、独立を考えている人は、集客のノウハウや営業力などどうすればお客様を集められるかをしっかりと学びましょう!

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

正社員トレーナー→独立がなかなかうまくいかない理由のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ