NEW

3ヶ月のダイエット方法を教えます!

【この記事のキーワード】

本日はもし短期的なダイエットをしたいと考えている方がいればその方法を伝授します。

早速いきましょう。

 

 


1ヶ月目
 

まずは食事の内容を変えていきましょう。
現在の食事がどのような状況かわかりませんが、
現在全く食事を気にしてない方、現在かなりの食事制限をしている方などどの方も
まずは食事内容をガラリと変えましょう。

摂取して欲しい食事
・白米
・タンパク質(お肉、お魚などの食物繊維)
・きのこ類
・食物繊維
・発酵食品
・良い油(ナッツ、オイル系など)

の食事に変更します。

現在、あまり意識していない方もかなり食事制限をしている方も内臓の代謝が悪い状況になっています。この内臓の代謝をまずはあげないと減量がうまく進みません。

この食事は偏りが出ないように摂取をしてください。

また1ヶ月目はそこまで減らそうとしないで大丈夫です。カロリー計算もしたいのですが、面倒な方が多いと思いますんので、そんなに大食いにならなければ大丈夫です。

週1回1食ぐらいは好きなものを食べてもいいですが、そこまではおすすめはしないです。
お菓子が食べたくなったら、洋菓子よりも和菓子でしたら大丈夫です。

 

2ヶ月目
2ヶ月目に突入しました。

2ヶ月目も1ヶ月目と変わらず、食事の内容は一緒です。
ですが、白米を玄米もしくはさつまいもなどの芋に変更します。

またタンパク質の内容も1日に1食はなるべく魚を入れます。

体重を見ながら、糖質の量も少し落としてみても良いです。

また夜の糖質をカットもしくはかなり減らします。

 

3ヶ月目
3ヶ月目に入りました。
かなり辛くなってくると思います。ですが目標のために頑張っていきましょう。

3ヶ月目は寝る前はなるべく空腹の状態で寝たいので、20:00までには食事を終えたいです。

また糖質の摂取タイミングを考えていきます。
トレーニングをする日は、糖質をいつも通り取る。
トレーニングしない日は、糖質を少し控える。
など身体が慣れないようにしたいです。

また食物繊維の量を増やしてあげてください。

 

その以外に3ヶ月間常に意識して欲しいことです。
・睡眠は7時間程度なるべく取ること
・トレーニングをすること
・水分をしっかりと取ること
・自炊をすること

実際に短期のダイエットはすごく辛いと思います。
目標のために頑張りましょう。

 

また普段から私は運動しながら健康的な食事を取れるようにしてもらえることを推奨しております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


月4回 ¥20,000

月8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

3ヶ月のダイエット方法を教えます!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ