NEW

ぱるるが超ハードな「韓国アイドル練習生筋トレ」に挑戦! もだえる姿にキュン死必至

【この記事のキーワード】

 元AKB48・ぱるること島崎遥香が運営するYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」で公開された筋トレ動画が「可愛すぎる」として話題を呼んでいる。

 コロナ禍による外出自粛が続く最中、ぱるるは「元アイドルが韓国アイドル練習生の筋トレやったら腹筋崩壊しました…【ハードすぎる】」と題して動画をアップ。運動不足解消のために、YouTubeで“地獄の筋トレ”として話題になっている「韓国アイドル練習生筋トレ」に挑戦するという。

 普段筋トレをしたりジムに行ったりすることはなく、家で寝てばっかりだと語るぱるる。AKB48時代から「趣味は寝ることや食べること」だと公言しており、運動とは無縁な印象だ。白いジャージに身を包み、「最後までやりきれるか不安」と言いながら、音楽を流して韓国アイドル練習生筋トレをスタートした。

 アップテンポな音楽が流れ、まずはオーソドックスな腹筋から。きちんと上体が起き上がっていないと思いきや、もともとそういう形のトレーニングのようだ。ところが、開始1分で早速「もう暑い」と嘆くぱるる。同じ体勢のまま、自転車を漕ぐように脚を回すトレーニングに切り替わると、「あーーーやばいーーー」「速すぎてわけわかんない(笑)」と音を上げていた。

 一通りトレーニングを終えた彼女は「私なんにもできてなかったんですけど」と笑い、自身のアイドル人生について「甘い世界でやってたのかな……」「私は日本のアイドルでほんとによかったです」と語った。世界でもトップレベルの厳しさだと言われている韓国のアイドル業界。塩対応で無理をしないスタイルが定番のぱるるにとっては、メンタル、フィジカルともに少々難易度の高いトレーニングだったのかもしれない。

 コメント欄には「最初から可愛すぎる(笑)」「ジャージ姿もよく似合うなあ」「何をしても可愛すぎ」など、ファンからの声援が殺到。まともにトレーニングができずに終始もだえている彼女は、いい意味で“ぱるるらしい”姿であった。

 

Pick Up

ぱるるが超ハードな「韓国アイドル練習生筋トレ」に挑戦! もだえる姿にキュン死必至のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ