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美尻エクササイズ 効果的なスクワットのやり方

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ALOHA~! 講師歴30年超え・メディア出演3500本超えの
姿勢改善ダイエットの専門家☆ウォーキングプロデューサーOK和男です!

≪正しいフォームとテクニックをマスターしよう≫
「ダイエット」に「下半身強化」に「美脚」に「美尻」…、ボディメイクの代表格ともいえる「スクワット」ですが、もったいないやり方で効果を半減させてしまっている人も少なくありません。

畳半分のスペースで静かに簡単にできるので、自宅トレーニングとしても人気の高い自重トレーニング「スクワット」の基本を再確認しましょう。


≪スクワットの基本フォームまとめ≫
◇つま先の向きと膝の向きを確認して、同じ方向にそろえましょう
◇フォームをチェックしながら丁寧に行いましょう
◇息を吸いながらしゃがみ、息を吐きながら立ち上がります
◇膝(ひざ)が抜けるのも背中が丸まってうつむいてしまうのもNGです
◇体幹を整えて姿勢を保ち、股関節を屈曲させるように行いましょう
◇行う回数はゆっくり10回×3~5セット、リズミカルに50回×3~5セットなど、自分の体力と目的に合わせて行いましょう

 

≪こんな人は要注意です≫
・毎日長時間座りっぱなしの人
・座る姿勢が悪く、肩こりや腰痛に悩んでいる人
・歩行中や階段などでふらつきがちな人
・歩行速度が遅い人
・太ももをキレイに引き締めたい人

あなたは、大丈夫ですか^^?

ひとつでも該当した時は、YouTube動画を参考にして正しいスクワットエクササイズのポイントを確認しながら実践しましょう。

動画でチェック→【美尻エクササイズ 効果的なスクワットのやり方
https://youtu.be/i-4NT7T9iJo


鍛えたい筋肉の動きをしっかりと意識して行うことが、美尻・桃尻づくりの効果を高めて、上向きヒップを手に入れるOKポイントです。

お尻を鍛えることは、歩くため・走るため・跳ぶためのパワーの原動力にもなります。さらに骨盤も安定して姿勢の改善、パフォーマンスアップ、怪我のリスク軽減と言った嬉しい効果が外見の改善と共に手に入ります!

よかったら、継続して手に入れた嬉しい筋トレ効果なども聞かせてくださいね♪


この動画はこんな人におすすめです
・在宅ワーク・デスクワークで座り時間が長い人
・姿勢が悪く運動の習慣がない人
・歩行量が少ない人
・筋肉をつけてヒップアップしたい女性・男性
・股関節や膝の痛みが気になる人


さっそく動画でチェック→【美尻エクササイズ 効果的なスクワットのやり方】
https://youtu.be/i-4NT7T9iJo

≪動画内のエクササイズの効果は?≫
・垂れたおしりが美しくキュッと引きあがる
・四角いピーマン尻がハート形の美尻に変わる
・殿筋が強化されて膝・股関節・背中の怪我のリスクが軽減する
・立ち姿勢・歩き方を美しくする
・美脚効果も得られる


嬉しい効果を感じたら、ぜひtwitter・facebook・ブログなどでシェアしてくださいね。キレイを育むOKソッドが、一人でも多くの大切な人に届きますように!
 
 
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それでは、本日も美しいお尻で颯爽と歩きましょう♪

マハロ~

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