NEW

「ダイエットのための癖」

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『ダイエットのための癖』です

ダイエットを行う上でやった方がいいことを癖にしよう!

1食品のカロリー栄養表記をみる➡️1は何を食べたから「未来」どうなっているのか

2.何をどれくらい食べたかのメモを取る ➡️2は「過去」に自分がなにを食べてどうなるのか

栄養表記を見る癖をつけるにはまずは1日のカロリーを記録することお勧めします!
あとこれ以上食べたらカロリーオーバーしてしまうなど気づくことでコンビニなど言っても見るようになりますよ!

 

何をどれくらい食べたかメモをすることで1日の摂取量を知ることができます!
徐々に慣れてくると感覚でもわかるようになってきます!
まずは1週間でもいいの摂取メモのアプリをとり記録をするところから始めましょう!

 

それから自分で改善の仕方を考えてみましょう!
 それが難しい場合はパーソナルトレーナーに頼み二人三脚で頑張りましょう🔥

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください😊
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb 

「ダイエットのための癖」のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ