NEW

運動してる人と運動してない人の差

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『運動してる人と運動してない人の差』です!

トレーニングをしている人はしてない人と比べて運動カロリー消費の能力に大きな差があります。

それは筋トレで筋肉が付いてくることによる代謝の差だけでなくその筋肉が使われることで消費量が大きいです。
俗に言うと「痩せやすいカラダ」です。

食事は第一前提ですが運動もかなり大事です!
一日数分でもいいので筋トレを行いましょう!!

個人的に短時間で動きたい方は『HIIT』トレーニングがお勧めです!
ちなみにかなりきついです….🤣

是非やってみたい方はTwitterかInstagramに載せてあります👌

 

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください😊
自己HP:https://www.kazufitness.com
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb

運動してる人と運動してない人の差のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ