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プロトレーナー直伝!バストを落とさずにダイエットをする方法

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皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、バストを落とさずにダイエットをする方法についてお話しさせて頂きます。

ダイエットをしていて、体重を減ったものの胸も縮んでしまった‥という苦い経験をされている方は多いのではないでしょうか?

そこで今回は、トレーナー目線でバストを落とさずにダイエットを成功させる方法について3つ書かせて頂きます。

①有酸素運動を控える

有酸素運動でのダイエットは、短期的に考えると痩せやすいのですが、脂肪と筋肉の両方の分解をしてしまいます。

胸は脂肪と筋肉で構成されているので、有酸素運動をやることで胸が小さくなってしまう原因になります。

ダイエットのための運動は、有酸素運動ではなく、無酸素運動である筋トレを行うようにしましょう。

大豆イソフラボンの摂取

大豆イソフラボンを摂取することで、乳腺細胞を増加し、バストの形成がされます。

バストのためには必ず摂取した方がいい栄養素ですが、取りすぎには注意しましょう。

摂取量の目安は、1日に70〜75mgです!

豆乳や納豆がおすすめです!

極端なダイエットをしない

断食や糖質カットなどの極端なダイエット方法は、

筋肉と脂肪の分解が著しく早いため、胸も急激に縮んでしまう原因のなります。

大切なことは、適切な栄養バランスと摂取カロリー徐々に落としていくことです。

今回の内容は以上となります!

特に大切なことは、筋トレと食事でのダイエットです!

これをやることで、バストを落とさずにダイエットをすることは可能です!

是非、その2つを意識して下さい!

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

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