NEW

すべて筋肉で解決する人間の思考

【この記事のキーワード】

こんにちは~!

たまに池袋に出没する荒川です。

最近、池袋でふと思うことは、なかなか電波が混みあっていますよね。。。

駅前でBluetoothイヤホンがぶつぶつwwwって。切れるんですよ。

どれだけ自分に電波がぶつかっているのかわかりませんが、

私は筋肉があるのでまったく痛くないんですけどね。

おっとごめんなさい、タイトル通り筋肉で片付けようとしてしまいましたね。

ということで、今回は、なんでもかんでも筋肉で解決しようとする人間の心理?思考をまとめてみました。

別に悪いことではなくて、自分の身体に自信を持っていて、自分で努力を認めながらも日々満足はせずにひたむき食事や生活と向き合い、楽しく健康的にトレーニングをしている最高の人種だと僕は思っています。男性、女性それぞれのトレーニーに乾杯。

筋肉で解決する人間の思考は以下となっています。

・筋肉があるからホルモンの影響で異常にポジティブ

・自分をいじめたい、筋肉痛が恋しいドM?違う、自分を責めるドSで、筋肉痛は成功の喜びだ。

・このたんぱく質が、今この筋肉痛のところに吸収された気がする。カロリー0。

・正直この力があれば、あの上司はワンパン、、、、。(←やっちゃだめだからね!!)

・タンパク質不足だと異常に不安。。

・冬?え?筋肉ジャケットあんじゃん?ジムもあったかいし。ジムいこ。

・夏?服いらなくない?筋肉着てるし。ジム涼しいよ。ジムいこ。

・自炊が一番コスパ良くていっぱい食べれてPFC調整出来るよね。でもマックも超好き。

・疲れてる時はとりあえずビタミンかミネラルか糖質を摂って、秒で回復する超人スタイル。

・サプリメントに溺れるが最終的には食へのこだわりに気が付く。

 

という感じですかね。

なんか、筋肉で解決するというよりかは、トレーニーあるあるみたいになってしまいましたねww

まぁでも共感できる方はいるんじゃないでしょうか?

今日も栄養摂って楽しみましょう!

すべて筋肉で解決する人間の思考のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ