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サラリーマンおすすめ最強コンビニ飯!

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お疲れ様です!営業マン兼パーソナルトレーナーのMASAHIROです!ずっと在宅勤務が続いてますが、皆さんは運動不足等大丈夫ですか?


こういったご時世ですが、家でも身体を動かすなり、ジムに気を付けていくなり、身体を動かす習慣は続けていきたいものですね!


今日は忙しいサラリーマン向けのコンビニ飯についてお話します。

サラリーマンの食生活


忙しいサラリーマン、とくに外回りだったりする人の食生活を見てみると、


パパっと食べれる吉野家、マクドナルド、富士そば、ココ壱番屋などで

ランチを食べてる人も多いのではないのでしょうか、


あとはコンビニのイートインでカップ麺とおにぎりだったり。


私も八重洲に勤務していた時、富士そばでかつ丼セットを頼んでいるサラリーマンを

たくさん見てきました。あと家系ラーメンとかですかね。


脂質と炭水化物が多いイメージです。

私のおすすめするコンビニセット!(Vol.1)


外回りの営業をしている私(今は在宅勤務)がオススメするコンビニセットはこちらです!




・サラダチキン  (125kcal)

・おにぎり    (200kcal)

・茹で卵        (80kcal)

・好きなお味噌汁 (50kcal)


全部食べて約450kcal!!

タンパク質も30g超え!


成人男性の基礎代謝平均が1500~1600kcalなので、このセットを3食食べて、

外回りの営業でたくさん歩いて、たまにジム行けば充分ダイエットに繋がる食事と言えます。


ただビタミン等は少ないので、これにマルチビタミンを摂取したり、場合によっては野菜ジュースとかを付け加えてもいいかもしれません。


(※コンビニの野菜ジュースの深い話はノータッチで)

まとめ


忙しいサラリーマンの減量飯のポイントは3つ


① 1食500kcal未満を目安にする

② サラダチキンは必須アイテム

③ 揚げ物は避ける


大きいポイントは3つです、私自身もこのコンビニセットでストレス無く減量に繋がりました。


今回はおにぎりとのセットでしたが、3パータンくらいあるので、また次回、サラリーマンオススメのコンビニ飯セットを紹介します。


お楽しみに!

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