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爆速で痩せる方法はこれ!

【この記事のキーワード】

 今回は、とにもかくにも痩せたいという人に向けた記事になります。正直言って、ただ痩せるだけなら余裕過ぎてヤバいです。最後まで読んでいただいて、確実に内容を実行と継続ができたなら、あなたの体形は確実に変化していることでしょう。

【この記事の内容】
①まずはデトックス
②食べ物と運動
③まとめ

 

①まずはデトックス

 まずは、ほとんどの方が体内のデトックスを行うべきでしょう。なぜなら現代の食事は塩分過多、高脂質、乳製品、小麦、精製砂糖、添加物、といった消化器官(主に腸内)を汚してしまう食品が溢れすぎているからです。

 今のままで、食事の量を減らしたところで、体内は汚れで代謝が低下しており、効率的なダイエットに臨めないのです。どうせやるなら効率よく行って、最速で成果を出したいですよね?

 飲み物は水一択! 他は不可です。プロテインも要りません。

 食べ物は、できるだけコンビニなどで購入するのはやめましょう。

 お野菜や玄米(浸水させて)などを中心にし自炊して、魚などをたんぱく源にします。

 ここでポイントがあります。デトックス中(約1か月)は全体の量も減らしますが、動物性のたんぱく質は極端に減らしてください。特お肉や卵など摂取しなくてよいです。

 あとは味付けですね。当然ドレッシングや「〇〇のタレ」等も厳禁です。ブラックペッパーや岩塩といったものを少量かけて薄味で食べましょう。その無添加のドレッシングはありです。意外とお手頃に購入できたりするのでこれを機会にチェックしてみてください。

 

②食べ物と運動

 デトックスが終了したら、ここからが本番です。

 最初にも言いましたが、食事内容は基本、玄米や全粒粉、野菜を中心にして、たんぱく質は魚をメインとしてください。

 カロリー摂取量は一日当たり男性なら2000kcal、女性なら1600kcalほどで始めてみましょう。それを1~2週間続けて太るまたは維持ならカロリーを減らします。そのままで減っていくならカロリーを変える必要はありません。

 ここまでは食事内容でしたね。当然、運動も行ってください。

 ランニングやウォーキングではなく、お家でスクワットや腕立て伏せ、腹筋運動など大丈夫です。どのくらいやればいいかわかりませんよね。

「各種目200回くらい」と言いたいところですが、そんなに多いと早々に心が挫けそうなので、50回くらいを目安に頑張ってみましょう! もちろん一気にやる必要はないので少しずつで大丈夫です!

 

③まとめ

簡単にまとめると、

まずはデトックスで痩せやすくする。

次に普通にダイエットに移る。

それを最低3か月以上は継続する。

運動はデトックス開始時から2日に1回行うこと。

 たったこれだけです。ネットや出版物で様々なことが情報として回っていますが、ほぼすべてが商売のためにあるということを忘れないでください。人が痩せる仕組みは簡単です。この記事に書いてあることだけやれば確実に痩せます。

 あなたが良い結果を出せることを祈願しています。

 

 

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