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おすすめの間食

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おすすめの間食についてご紹介をさせて頂きます。

ダイエット中や減量中にどうしても間食がしたい方に向けておすすめの間食をご紹介させていただきます。

 

コンビニでも良く見る商品だと思うので、是非ダイエット中減量中の方は参考にしてみてください。

・ギリシャヨーグルト(オイコス、パルテノなど)
ギリシャヨーグルト最近コンビニでもよく見る商品になります。
ギリシャヨーグルトは高タンパク商品になってます。
タンパク質は体重分は最低でも取らないといけないのですが、
現代の人はタンパク質が夜に傾く傾向があるそうです。
朝と昼が低タンパク食、夜が高タンパク食な人が多いそうです。
タンパク質は適度に20g〜40gを取り入れたないといけないです。
ですが夜だけ高タンパク食になって1日のタンパク質量が足りた!などと言ってもダメなのです。
ですが毎食タンパク質を取るのができない方や食事と食事の間があいてしまう方は手軽に摂取できるタンパク質としてはおすすめのものになっております。

 

・茹で卵
茹で卵も手軽に取れるタンパク質のひとつになります。
卵はとても優秀なタンパク源になります。
タンパク質やその他補酵素は不足しやすくなっている方が多いと思います。
その栄養素を間食で補うことはとても大切になります。

 

・スルメ
スルメは少し匂いが気になりますが紹介をします。
スルメにも微量ではありますが、ビタミンやミネラルなどの補酵素が入っていますし、
なんと言っても噛むので満腹中枢を刺激できるのでとてもいい食材になります。

コンビニだとおいてあるコンビニが多いと思いますので、是非間食になどに取り入れてみてください。

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