NEW

筋トレは嘘をつかない

【この記事のキーワード】

 筋トレが素晴らしいなと感じる1つが

【やったらやっただけの成果が出る】

というところです。

 自分の限界を超えて大きな筋肉痛を味わえば、その分、超回復で大きな筋肉を得ることができる。

 食事を管理して、低脂肪のタンパク質をしっかり摂取したら、それだけ筋肥大を助けてくれる。

 低負荷高レップでのトレーニングは、引き締めの効果を得られる。

「ボディメイク」という名の通り、自分の身体を自分で作り上げていくことができる。

 サボったら、サボっただけの結果が出てしまう

 例えば、仕事は自分がいくら頑張っても、同僚とのチームワーク、今回の新型ウィルスのような外的要因によって、結果が左右されてしまう部分があるかと思います。

 筋トレも、ジムが使えないなどの外的要因はあるにしても、それを解決するのも自分次第。

 モチベーションを保つのも、仕事の前後や合間にスケジュールを組むのも、自分次第。

 トレーニングのタイミングを、一日数回に分けてもOK。

 そして、健康で若々しい身体というご褒美までついてくる!

 今、筋トレに取り組もうかどうか悩んでいる方!

 ぜひ、最初の1歩の後押しをお手伝いさせて下さい!

 飽きない豊富なメニューのトレーニング、トレーニング初心者でも、簡単に取り組める内容を準備して、お待ちしております。

筋トレは嘘をつかないのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ