NEW

コーラを飲む習慣ついていませんか!?

【この記事のキーワード】

あなたはコーラを飲む習慣がついていませんか?

 

コーラを飲む習慣がついていると、すごく身体への害でてきます。
本日はコーラを飲むことで害をご紹介します。

 

 

・コーラには大量の砂糖が入っている。
コーラの裏の表記を見てもらうと糖質の枠に砂糖と果糖液糖ブドウ糖がコーラの中には入っています。
裏の成分表は成分が多い順番になっているので糖質が多いことが分かります。
コーラに含まれている糖質は角砂糖10個〜16個相当と言われています。

・コーラに含まれる糖は糖化しやすい。
コーラに含まれる果糖液糖ブドウ糖はブドウ糖よりも10倍も糖化しやすくなっております。
糖化はタンパク質を劣化させる作用があります。例えばお肉を焼いて焦げてしまうなどと同じです。

 

・コーラは血糖値の上昇が急激に上がる。
コーラは大量の糖が身体に入るので血糖値が急激に上がります。
急激に下がった血糖値は血糖値を元に戻そうとしますのでこの血糖値を下げようとして膵臓ランゲルハウス島からインシュリンを大量に出し、血糖値を正常に戻そうとします。血糖値が急激に下がると逆に低血糖になり、イライラしやすくなったりします。

・ゼロコーラはどうなの??
ゼロコーラには人口甘味料が含まれています。
ゼロコーラも継続的に飲み続けていると、甘い物を常に欲しやすくなり、精神的なコントロールが効かなくなってしまいます。
また人工甘味料は今はまだ研究などの発表はないのですが、身体に害が出る可能性があるので積極的な摂取をはおすすめはしません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

コーラを飲む習慣ついていませんか!?のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ