NEW

会社員必見!トレーニングシューズ!

【この記事のキーワード】

,

お疲れ様です、営業マン兼パーソナルトレーナーのMASAHIROです。


今日はとあるトレーニングシューズをオススメしたいと思います。

知ってる人は知っているものです。

 

その名も「建さん」

 

WORKMAN ←ちょっと見て欲しいです!


ワークマンで買える、建さん、私のお気に入りの1つです。


オススメできる点は3つ!


①とにかくコンパクト

そうなんです、ぺちゃんこにして会社用の鞄に綺麗に入ります。

厚みもちょうどよく、ランニングシューズのようにがさばりません。


②素足感覚、強度グリップ力

流石ワークマンです、土方作業用に作られてる為か、

ゴムのグリップ力も強い上に素足のような感覚です。


③とにかくコストパフォーマンス

とにかく安い、コンパクトでグリップも良くて680円。

カラーは三色、ブラック、ホワイト、ネイビー。


やはりオススメはブラックですかね、

ネイビーはネイビーっぽくないです、


ちょっと紫というか

エニタイムフィットネスの色?笑

 

シューズの種類


いろんな種類のトレーニングシューズがありますが、

筋トレ歴がある程度長くなると2パターンだと思ってます。


有酸素運動をメインでやられる方、

こういった方はランニングシューズが多いイメージです。


もう一方は主にウェイトトレーニングをやられる方。

よく見るのはレスリングシューズとかでしょうか。

 

まとめ


今回は私が愛用しているシューズ、建さんを紹介させて頂きました。


なによりやはり、コンパクトさが最強だと思ってます。

会社の鞄にも入り、値段もグリップも最強。


とにかくウェイトトレーニングをやられる方は是非、

騙されたと思って1度購入してみてはいかがでしょうか。

会社員必見!トレーニングシューズ!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ