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サラリーマンおすすめコンビニ減量飯 Vol.2

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こんにちは、営業マン兼パーソナルトレーナーのMASAHIROです。


オフィス、サラリーマン向け減量飯セット今回はコンビニ第2弾です。

前回は炭水化物はおにぎりを主体とし、タンパク質、資質をほどよく、

そして満腹になるような組み合わせで作成しました。


今回は、なんと麺類です!夏うってつけの!(夏も終わりですが)

 

最強コンビニ弁当、蕎麦セット!


こんかいはこちらの組み合わせです!




・冷やしとろろ蕎麦 280kcal

・サラダチキン   120kcal

・キムチ      45kcal

合計445kcal!またしても500kcal未満。


ただ、今回はカロリーだけが驚くポイントではないのです。

そう、トレーニーなら分かりますが、蕎麦がポイント。


GI値の兼ね合いもありますが、

今回ファミリーマートの冷やしとろろ蕎麦ですが、


タンパク質が11g入ってます。炭水化物である蕎麦に!!

いままで炭水化物はおにぎりで摂取していましたが、


今回の冷やしとろろ蕎麦には10gの約タンパク質が含まれています。


キムチは完全お好みで付けました。

というのもこの日は在宅勤務でオンライン商談だったので、笑


445kcalで、タンパク質は約35g、資質は1桁。


結構最強な減量飯ではないでしょうか。

 

まとめ


世の中が便利になって行くと同時にコンビニでもいろいろな食品が手に入ります。

人工甘味料の話も以前しましたが、


減量においてもコンビニは時として味方になってくれるケースもあります。

(甘いものが大好きな私には偶に敵にはなりますが。笑)


普段会社員で自炊する時間がなくても、

うまく商品を組み合わせて、減量に適した自分のセットを見つけられると、


楽しくダイエットができるかもしれませんね。

 

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