NEW

腹筋をやっただけでは腹筋は割れません!!

【この記事のキーワード】

腹筋のみのトレーニングで腹筋は出てくるの?という問題についてご紹介をさせて頂きます。

 

本日のテーマ
・腹筋は6個に割れるの?8個に割れるの?
・腹筋だけを鍛えても腹筋は割れるの?
・どうせすれば腹筋は割れるの?

 

・腹筋は6個に割れるの?8個に割れるの?


腹筋を鍛えると8個に割れるなどと聞いたことがあるので本日はその部分についてご紹介させて頂きます。
結論から言いますと、腹筋の個数が変わることはありません。
腹筋は生まれた時から決まっていますので、腹筋を頑張ってやっても腹筋の個数は変わりません。
また腹筋の配置も変わりません。一つ一つの腹筋が大きくなるとことはあります。

 

・腹筋だけを鍛えても腹筋は割れるの?


腹筋はみなさん割れています。
ですが脂肪が上に乗っかっていて、隠れているだけです・・・
確かに腹筋をして、腹筋を大きくして見えてくることがありますがある程度の脂肪を落とさないと腹筋はみえてきません。
基準は男性が体脂肪率12%程度、女性が体脂肪率16%程度になれば腹筋が見えてくるそうです。
ですが女性場合は体脂肪率を落としすぎてしまうと女性ホルモンのバランスが乱れ
生理が遅れるのなどのことがでてくる可能性がありますので注意してください。

・どうせすれば腹筋は割れるの?


ある程度体脂肪を落とさないといけないので、まずは食生活を見直すことがとても大切になります。
食生活を少しだけ変えるだけでも変わってきます。
そこにプラス運動をしていくような感じです。
食生活を変えると言ってもいきなり糖質を全てぬくなどはしないでください。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

Pick Up

腹筋をやっただけでは腹筋は割れません!!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ