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ダイエット中のオススメお菓子

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お疲れ様です、営業マン兼パーソナルトレーナーのMASAHIROです!

すっかり夏が終わってしまったような天気が続きますね、肌寒い。


前回、お芋とバナナのお話をしましたね、

ダイエット、減量中どうしても甘いものが欲しくなったら!

という内容で紹介させていただきました。


「いやいや、バナナと干し芋じゃ物足らないよ、、、、」

「もっと甘くて身体にいいものを食べたい、、、」


というお声をお聞きしたので、

今回は最終手段?とも言えるおやつの紹介をします。

 

その名も BE-KIND


これはホントに甘くておいしくて健康の3拍子が揃っています。




このナッツバー、もう見た目も美味しそうなんですけど、

なにがすごいかって、


① 栄養豊富

② 人工甘味料・着色料不使用

③ 低GI


使われている素材もシンプルであり、カカオや蜂蜜などの素材本来の味で

自然な甘さや風味を引き出しています。


味は3種類!

・ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

・メープル ペカンナッツ&シーソルト

・キャラメル アーモンド&シーソルト

 

なんで減量中に?


ちなみに栄養表示は、

・熱量    204kcal

・タンパク質 6.4g

・脂質    14.3g

・炭水化物  15.9(食物繊維 6.8g)


気持ちカロリー高め?かつ脂質も高いのでは?と思われるかもしれませんが、

ナッツ類の脂質は私としてはオススメしています。

トレーニーの方でも摂られている人も多いかと思います。


ナッツ類の脂質に関しては今回は細かくは話しませんが、

アーモンドなどに含まれる脂質は、


殆どがオレイン酸やリノール酸といった不飽和脂肪酸なので、

太りにくく、逆に中性脂肪を減らす働きも期待できます。

 

まとめ


味良し、中身良し、見た目良しな3拍子がそろったBE-KIND。


いささか脂質やカロリーは高く感じられるかもしれませんが、

とにかく美味しい上に身体にも非常に良いので、


是非一度、ダイエット中でなくても食べてみてください。

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