NEW

トレーニングをしている人が積極的に食べている食品

【この記事のキーワード】

トレーニングしている人が食べている食べ物をご紹介させて頂きます。
なぜその食品を食べているのかも紹介させていただきます。

 

どのトレーニーが好んで食べている食品
・鶏肉
・牛肉
・卵
・サーモン
・アスパラガス

 

・鶏肉
鶏肉はみなさんよく聞いたことがあると思います。
低価格でタンパク質が多く含まれている食品になります。
またトレーニングをしている人には取れても嬉しい
『イミダペプチド』を含んでいる栄養素になります。
イミダペプチドは活性酸素を取り除いてくれて、疲労の回復をしてくれます。

・牛肉
牛肉でも脂身がなるべくない物を選んで取るのがおすすめです。
牛肉にはクレアチンが入っておりますのでトレーニングをしている方にはありがたい食品になっております。

・卵
卵は9種類の身体に必要な必須アミノ酸が入っているアミノ酸スコア100になります。
また脂溶性のビタミン、水溶性のビタミンなどが豊富に含まれているので食品になるります。
卵を取るとコレステロールが上がるなどはデマ情報です。

・サーモン
必須脂肪酸でもあるEPA、DHAが含まれており、タンパク質ビタミンミネラルも豊富に含まれています。脂質は身体のバランスを整えてくれるます。
海外のボディービルの方も好んで食べている方が多いです。

・アスパラガス
ビタミンやミネラルはもちろん、乳酸を除去してくれる効果のある栄養素が入っているのトレーニングの頻度が高い人やトレーニングの疲労を溜めたくない方はとってもいいかなと思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

Pick Up

トレーニングをしている人が積極的に食べている食品のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ