NEW

細マッチョになるには?

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『細マッチョになるには?』です!

まずはじめに
筋肉を鍛えることで基礎代謝量が上がり、痩せやすい体を作ることができます。

「食事を制限しているのに痩せない」という人は、そもそも基礎代謝量が低い可能性があります….
また間違ったダイエットは遠回しをしている可能性もあります。
正しく痩せるためには正しい筋トレと正しい食事を行いましょう。

細マッチョとはどんな体型?

腹筋が割れている
まず細マッチョの条件として挙げられるのは、腹筋が割れているかどうかという点です

腹筋は皆割れていますがよりわかりやすくするためには『脂肪を減らす』『腹筋を鍛える』これに限ります。
この二つを行う事でよりわかりやすく腹筋を見せることができます!

魅力的な腕
腕を鍛えることも、細マッチョになるためには必要です。
腕は特に露出をする部位なので鍛えて血管が見えるくらいのたくましい腕になる事で魅力を感じさせることが可能になります!

厚い胸板
Tシャツを着た時に盛り上がった大胸筋も、女性をひきつける大きな魅力になります。

 

広い背中
広い背中も男性らしさの象徴です。

 

この4点を特に鍛える事でより良い身体に近づくことが可能です!
※体脂肪を減らさないと細マッチョになれないのでカロリーコントロールは必須になります。

 

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください😊
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb

細マッチョになるには?のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ