NEW

FITBOXを一番安く買えるサイトは?最安値を調査!

 長引く新型コロナ感染症拡大の影響で、ますます需要を伸ばしている「自宅トレ」グッズ。そんな中、人気を集めているのがエアロバイクの「FITBOX」だ。

 

 昨年9月の第1期販売以降、売り切れが続出している「FITBOX」、その秘密は、いったいどこにあるのだろうか? そして、そんな「FITBOX」をもっともお得に入手できるサイトとは?

 

■FITBOXとは

「FITBOX」は、東京に本拠を置くD2Cベンチャー株式会社アイネクストが販売しているエアロバイク。まったく新しい「新世代マグネット」を採用し、「完全な無音」を実現したことにより、マンションなどの集合住宅や、小さなお子様のいる家庭でも導入できることから、大きな人気を集めているのだ。

 

 また、スマートフォンやタブレットを置けるラックがついているため、運動中にも映画や音楽などお気に入りのコンテンツを楽しむことができるほか、ビギナー向けのペダルが付属しているため、初心者から本格的なトレーニングが必要なアスリートまで、幅広く対応している。

「FITBOXのクオリティが気になる!「良い口コミ」「悪い口コミ」を調査してみた!」

 さらに、これまでにないスタイリッシュなデザインが、家具やインテリアにこだわる層にも広く訴求しているのだ。

 

 そんな「FITBOX」の評判を探ってみると、やはり圧倒的な静音性に注目が集まっているようだ。さらには「つくりがしっかりしている」「入荷待ち状態になっている」など、その人気を裏付けるものばかり。

 

「FITBOXのクオリティが気になる!「良い口コミ」「悪い口コミ」を調査してみた!」

 

■FITBOXの値段は?

 

 定価49,800円の「FITBOX」が、一番安く買えるサイトはどこなのだろうか。

 

 現在、Rakuten、Amazon、公式店などで販売されている「FITBOX」だが、購入するなら、やはり「公式店」がおススメ。クーポンを利用することで、他サイトより2000円くらい安く買えるようだ。

 

というのも、

 

・公式サイトだともともと1000円OFFになっている

・公式サイトだと期間限定で1000円OFFの「クーポン」が使える

・送料は楽天・amazonともに無料。

 

 時期によって各々のモールのキャンペーン期間や、クーポンの有無によって価格が変わってくるので、比較するのが一番良さそうだ。現在は公式サイトが最安値である。(9/24)

公式サイトはこちら

https://ainext.jp/exercise-bike

 

FITBOXを一番安く買えるサイトは?最安値を調査!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ