NEW

筋トレをすれば2億%モテます。

【この記事のキーワード】

どうもこんにちは!パーソナルトレーナーの池上貴将です!


今日は男が筋トレして何の効果があるのか。

について話していきたいと思います。

タイトルの2億%は盛りましたすみません笑


まず僕が1番最初筋トレをはじめたきっかけ。これは正直に言います。

「モテたかったから」です。

もちろん太ってたので痩せたい。格闘家だったのでパワーをつけたい。などありましたが1番は「モテたい」でしたね。はい。笑


僕がマッチョに憧れるように女性だってカッコイイ体に惚れるんじゃないか?!なんて事を単純に思った訳です。


効果は知らずにガムシャラに筋トレを継続しました。継続して3ヶ月。。全くモテませんでした。


ですが習慣になってしまいとにかくバーベルを持ち上げていたら大分体が変わってきました。


そうするとどこから湧き出るか分からない「自信」が湧き上がるようになりました。


そうこれがテストステロン。

筋トレをすると一時的にテストステロン値が下がるとは言われていますが、時間が経過し回復するタイミングでテストステロン値が上がると言われています。


自信をもって胸を張って歩いている方が女性に受けがいいと思いませんか?


男らしく胸を張って歩く姿、努力で手に入れた筋肉。女性は意外と顔以外に身なりや体つきに勝手に目がいく生き物です。


守ってくれそう。強そう。少し攻撃的に見えるのに優しい。そのギャップがいいんだと思います。


中学生の時などにちょっとヤンキーみたいな子がモテたりしませんでしたか?イケメン沢山いるのにヤンキーみたいな人がモテる。当時は何故だ?!としか思いませんでしたが今なら何となく分かる気がします。


強い人間に魅力を感じる人が多いんです!

大人になってもヤンキーみたいにしてたら恥ずかしいですよね。それならシャキッと筋トレして男らしくなるしか方法はないと思います!


半年!とにかく半年やってみて下さい。あなたの周りがザワザワし始めるかもしれませんよ。

筋トレをすれば2億%モテます。のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ