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『朝にりんご食べると痩せる?』痩せやい食材選びのテクニック!

先日聞かれた質問に「朝にりんご食べると痩せるんでしょ?」

間違いではないかもしれませんがおそらく

もっといい答えはあるはずです!

どうも!パーソナルコンディショニングトレーナーの

曽根田 健一(そねだ けんいち)です〜(^ ^)

 

痩せやすい食品選びとは!?

それはある成分を積極的に選ぶことですがその成分は

食物繊維

タンパク質   を摂取することでっす!

 

食物繊維のメリットとは?

・カロリーがない

・腹持ちがいい

・腸内環境を整えて適切な代謝に導く(美肌にもいい)

 

もう摂るしかないですよね!

菓子パン、惣菜パン、お菓子にはほぼほぼ入っていません。

葉物野菜、根菜類、きのこ、フルーツ、蒟蒻などに含まれています!

 

ちなみにコンビニではカットフルーツ、ファイブミニ、サラダなどがおすすめです!

最近のおにぎりでは食物繊維が豊富に含まれたおにぎりもあるのでどうせおにぎりを買うなら、雑穀米や玄米などが含まれているものを選びましょう!

 

タンパク質のメリットとは!?

・腹持ちがいい

・長期的にも短期的にも代謝を上げる

・筋トレ時のパフォーマンスを上げる

 

ダイエットでサラダチキンやささみを食べるイメージがあるのはその理由でっす!

ちなみに

『タンパク質ってバナナに入っている?』という質問をいただいたのでお答えしますが

タンパク質は肉・魚・卵・プロテイン

です!

 

肉魚卵プロテインと呪文のように答えてください!

大豆製品からも摂れますが量は少ないので補助程度にお考えくださいね〜♪

 

 

それでは本日も素敵な1日をお過ごしください〜♪

曽根田 健一

IG: @KENSONE817

池袋・赤坂にてパーソナルトレーニング受付中です

学術的なトレーニングをしてみたい方!

下記ホームページより、体験トレーニングにお申し込みお待ちしております。(^^)/

 

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