NEW

太りにくい体と食知識を身につける

 

みなさん、こんにちは!

パーソナルトレーナーの坂口です。

生涯において役立つ「太らないための知識や習慣」も身につきます。また、目標をクリアしながら成功体験を積むことで、前向きな気持ちや自信を得られるのです。

リバウンドとは、「ダイエットスタート時の体重」よりも増えた場合を指します。減量に成功しても、暴飲暴食をすれば当然太ります。

 

▼一生涯使えるボディメイク

①太りにくい体

太りにくい体とは、筋肉がしっかりついた基礎代謝の高い体です。全体的に脂肪が落ちるので、くびれのある美しいボディラインが生まれます!

 

②食事のコントロール

高糖質食材と低糖質食材を見分けることで、摂取する糖質量を上手にコントロール。糖質をとりすぎないを実践できるようになります。

③健康的な生活習慣

1日3食とることで、体がエネルギー不足にならずに栄養バランスがよくなります。血糖値やコレステロールなどにもよい影響を与え、生活習慣の予防につながります!

④成功体験による自信

一度成功体験をすると、食事管理がしやすくなります。行動パターンが変わり、これまでできなかったことに挑戦したり、趣味を広げるなど、生活の質もぐんとアップします!

 

Pick Up

太りにくい体と食知識を身につけるのページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ