NEW

ダイエット向けコンビニ食品(セブンイレブン)

【この記事のキーワード】

,

どうもSHINです。

皆さんよくコンビニ利用されますか?

僕はなにかとすぐコンビニ行っちゃいます笑

10代の頃アメリカにずっと住んでいたのですが、やはり日本のコンビニは便利なので何も用事がなくても行ってしまって、余計なものなど買ってしまうんですね…笑

普段、お仕事しながらダイエットを頑張っている方も多いかと思います。そんな時日本のコンビニには時短できて、体に良いものもたくさん近頃は売られているんですよね。

それを知っておくと、忙しい毎日の中で、迷うことなくすぐその日のダイエット用ランチや、帰りのダイエット用夜食なども決められますね!

それを自分の観点から見てご紹介していきます。

まずはこちら↓

★スモークタン

スモークタン 72g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

161kcal

タンパク質:14g

脂質:11.0g

糖質:1.3g

タンは焼肉でも人気のある肉で、僕自身好きなのもあるんですが、セブンイレブンのスモークタンは味も美味しく、タンパク質も豊富で、食感も歯応えバッチリで食べている感が増します笑お酒のつまみになどにもいいかもですね。

次にこちら↓

★サラダサーモン

サラダサーモン 60g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

80kcal

タンパク質10g

脂質4g

糖質0.5g

サーモンは魚中でも特にダイエットやボディメイクに向いているんですね。サラダを買って、それとサラダサーモンも買って、サラダに混ぜたり。

これだけで食べても美味しいですが笑

 

最後にこちら↓

★ほぐしサラダチキン

ほぐしサラダチキン 80g | セブンプレミアム公式 セブンプレミアム向上委員会

92kcal

タンパク質:20.9g

脂質:0.9g

糖質:0g

こちらは説明不要かと!コンビニダイエット飯の王様、サラダチキンのほぐしてあるバージョンですね。サラダチキンを食べるには少し飽きてきていたり、女性なんかは丸々かぶりつくのはちょっとという方向け!サラダなら混ぜてしまえば、ボリュームアップになり、お腹も満たされるし、タンパク質も補給できる、手頃な商品です!

 

是非、忙しい毎日にコンビニで時短ダイエット飯試してみてはいかがでしょう!

ではまた。

 

ダイエット向けコンビニ食品(セブンイレブン)のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ