NEW

自宅トレーニングでなかなか効果がでない方へ

【この記事のキーワード】

最近はYoutubeなどトレーニング動画などが普及してきている時代、自宅でトレーニングに励んでいる方も多いと思います。


ですが・・・・

『2ヶ月目は体重落ちたのに落ちなくなってきている』
『動画を見ながらトレーニングをしてもなかなか体が思うように変わっていかない』
などの悩みがあると思います。

本日は自宅のトレーニングでなかなか成果が出ない方へ向けたないようになっております。

本日の内容
・自宅トレーニングのメリット・デメリット
・なぜ体重が落ちなくなったのか

・自宅トレーニングのメリット・デメリット
自宅でのトレーニングのメリットは
ジムにいかなくてもすぐにできるので、移動などに時間や手間を取られなくて済みます。
またいつでも自分のやりたい時にでき、コストもかからないのでジムの会費や今やりたいのにジムがやってないなどの心配はありません。

自宅トレーニングのデメリットは、
ジムに行かなくてもいいので種目が限られてくる、いつでも自分のタイミングでできるのでモチベーションを保つの大変、Youtubeで見る動画を完全にコピーで来て行えているかなどの問題があります。

・なぜ体重が落ちなくなったのか
体重が落ちなくなっている原因ですが、
トレーニング自体が流れ作業になっているのか
トレーニングのフォームが悪くて本当は積極的に使いたくない部分を使っている(スクワットで太ももの前ばかり使ってしまう)
いつも同じトレーニング動画ばかりもしくは何個かの動画を日替わりで行っていてトレーニングに慣れてきた
トレーニングは頑張っていても食事が意識できていない
もしくは食事内容が極端に少なすぎる
などのことが挙げられます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Pick Up

自宅トレーニングでなかなか効果がでない方へのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ