NEW

フリーランストレーナーの一日ルーティーン

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、フリーランストレーナーの一日ルーティーンについて書かせて頂きます。

是非下の動画からご覧ください!

 

 

僕の場合基本的に月の休みはなく、月に1、2回あるかどうかくらいです。

セッション数自体は、日によって変わりますが1日にだいたい4本くらいが平均です。

多い日だと7、8本で少ない日だと2、3本といったセッョン数です。

セッションの時間帯にばらつきがあるので空きの時間もできるのですが、そういった時間にパソコンでのジム作業、解剖学や経営系の勉強、自分の筋トレをしているといった感じです。

よく休みがなくて、きつくないのと言われることもありますが、正直このトレーナーという仕事をやっていてきついと思ったことは一回もないです。

それは自分のやりたいことだからです。

自分のやりたいことをやる人生でありたいと思うし、そういった考えで溢れた世の中であってほしいですね。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

Pick Up

フリーランストレーナーの一日ルーティーンのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ