NEW

シャイニー薊さんの減量食「沼」を実際に1週間食べてみての感想

【この記事のキーワード】

, ,

みなさん、こんにちわ。

パーソナルトレーナーの藤原悠貴です。

本日はトップフィジーカーであり、人気youtuberでもあるマッスルグリルのシャイニー薊さんが食べている「沼」を1週間食べてみた感想について記事を書いていきます。

調理が楽!!

果たして「沼」を調理と呼んでいいのか分かりませんが笑

減量時はほぼ外食は出来ないため自炊がメインになってきます。そのため日中仕事や用事がある方は基本的にお弁当を作る事になると思います。それも多い人では5食分とか…

正直言って大変ですよね?私も毎晩次の日のお弁当作りで約1時間くらい調理の時間を割いていました。

しかし、「沼」に変えてから基本的に炊飯器にぶち込んでボタンを押すだけなのでめっちゃ楽になりました。空いた時間でブログ書いたり家事したり出来るのでQOL爆上がりです笑

便秘解消!!

昨年減量中に空腹以外に苦しんだのが便秘でした。どうしても栄養不足や炭水化物、脂質不足などの影響から減量時は便秘になりがちです。私はひどい時3、4日便が出なかったこともありました。

今年もある程度減量が進んでくると便秘にちょっとずつなって来ていた所だったのですが、減量食を「沼」に変えてからびっくりするくらい便が出るようになりました。

これは恐らく食物繊維豊富な食材と大量の水分のおかげかなと思います。

もはや減量食としてではなく見た目は悪いかもですが、健康食として食べる事を推奨します!特に便秘に悩んでいる方!

最後に…

「沼」と聞くと見た目が悪いとかまずそうなど色んなイメージがあると思いますが、減量食としてははっきしメリットしかありません。

しかも普通に美味しいです!

まだ「沼」にチャレンジしていない方はぜひ試してみてください!!

 

 

シャイニー薊さんの減量食「沼」を実際に1週間食べてみての感想のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ