NEW

これだけ食べていればいい!などのダイエット方法はない

【この記事のキーワード】

本日はダイエットについてご紹介をさせて頂きます。

少し前に流行った『キャベツダイエット』や『りんごダイエット』など
○○ダイエットなどですが、
ダイエットは流行り廃りはないことについてご紹介をさせて頂きます。

・なぜダイエットに流行り廃りがないのか。
・ダイエットの正しい知識について。

 

・なぜダイエットに流行り廃りがないのか。
よくネットでは、
これを食べれば他に何を食べても大丈夫!!
これを方法でダイエットに成功した!!
などの記事やメディアでの情報を耳にします。
ダイエットは摂取カロリーが消費カロリーを上回ることで少しずつ体重が落ちていくのです。
ですのでこれを食べれば何を食べていい!なんてことはなのです。
例えばオートミールを朝に食べれば痩せるなどの記事を拝見しました。
確かにオートミールは他の炭水化物のよりも栄養価が優れているのですごくいいです。
ですが朝にオートミールを食べても昼と夜に高脂質高炭水化物食を食べていては全くいみがないです。

・ダイエットの正しい知識について。
ダイエットにとても大切になってくるのは、
摂取カロリー<消費カロリー
ですがカロリーだけを意識してもよくないです。
例えば、1500カロリーの摂取目標でも
1500カロリーの中でもなんでも食べていいことではないです。
ジャンクフードの1500カロリーと
和食の1500カロリーでは後者の方が断然におすすめです。
腸内環境もとても大切になります。
人の代謝には内臓の代謝は6割程度占めているのでダイエット中の腸内環境はとても大切になります。その部分も意識しながらダイエットを進めていけると精神的にも落ち着きながらダイエットを進められると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

これだけ食べていればいい!などのダイエット方法はないのページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ