NEW

脚痩せするために必要なこと

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『脚痩せするために必要なこと』です!

①ストレッチを行い脚の歪みなど直す
脚の歪みであしの長さなどが変わるくらい大事なので日々のストレッチで姿勢改善など
行うことがとても大切です!

女性は特にヒールなど履き『前ももやふくらはぎ』が疲れ筋肉が張ってしまいます。
ストレッチを血流をよくして張っている筋肉を緩めることが大事です!

②筋トレを行う
特に脚のもも裏や背中などが大事になってきます。
前ももを鍛えてしまうと足が太く見えてしまうので特に裏ももメインで鍛えるようにしましょう!
背中を鍛える理由として、姿勢を改善するのに効果的なので背中のトレーニングを必須になってきます。

※体重がある方は減量も必要になってきます。

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください😊
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb

Pick Up

脚痩せするために必要なことのページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ