NEW

欲しいというお客様に売ってはいけない

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、欲しいというお客様に売ってはいけないについて書かせて頂きます。

パーソナルをやっていく上で高単価の販売というのはトレーナーが目指すべき所だと思います。

その点で考える場合、あなたのパーソナル【商品】を欲しいという人をターゲットにしてはいけません。

あなたの商品が必要な人に売るべきなのです。

例えば、ヒップアップやくびれ作りなどはできた方がいいと考える人が多いですが、それが必要という人は少ないです。

逆に腰痛で歩く人がしんどいくらいの人は、この腰痛を治す必要がある、治さなければいけないと考えています。

前者と後者ではどちらがあなたのパーソナルを高く買ってくれると思いますか?

圧倒的に後者でしょう。

しっかりと自分のパーソナルが必要なお客様はどんな人かを想起してターゲティングを行いましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

欲しいというお客様に売ってはいけないのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ