NEW

間食にぴったり!代謝アップに腹持ち最強のダイエット食品

【この記事のキーワード】

,

間食でお菓子を食べてしまう方!もっとコンビニを活かしましょう!

 

どうも!パーソナルコンディショニングトレーナーの

曽根田 健一(そねだ けんいち)です〜(^ ^)


本日のテーマは

間食にぴったり!

代謝アップに腹持ち最強の

ダイエット食品

でっす!

まず間食の好条件としては

一口で大量に詰め込めない

高タンパク&高微量栄養素(ビタミンミネラル)

腹持ちがいい

(よく噛む必要があったり、血糖値が上がりにくかったり)

 

それでは早速ご紹介していきましょう!

間食にいい食品

①冷凍ベリー

こちらは冷凍の方が抗酸化物質の吸収がいいので冷凍のベリーがお勧めです。

しかも冷凍は水分も豊富に含むので満腹感が得られやすいです!

美容にもいいので一日100g食べてもカロリーも低いのにすごく満足感

あるので100円ローソンの冷凍ブルーベリーをアイス感覚で

食べるのがお勧めでっす!

もっと量が食べたい方はカークランドの冷凍ベリーがお勧めでっす!

 

・冷ました蒸し芋(干し芋)

こちらも微量栄養素も多いですし、食物繊維も豊富なので

白米と比べた時に何倍もコスパいいです!

白米と同じ量食べたらおかず入らないですw

 

しかも腸内環境が良くなるので、

美肌、ダイエット、筋肥大にもいいです!

 

 

・スルメORビーフジャーキー

高タンパク低カロリー

脂質制限、糖質制限でも使えます!

しかもよく噛むので満足感もあります!

ほぼどこのコンビニでも売ってます!

使い勝手最強のタンパク質補給源です!

 

当然コンビニで売っているザバスのプロテインも

オススメですので併せてご利用ください♪

 


それでは本日も素敵な1日をお過ごしください〜♪

曽根田 健一

IG: @KENSONE817


池袋・赤坂にてパーソナルトレーニング受付中です‼

学術的なトレーニングをしてみたい方!

下記ホームページより、体験トレーニングにお申し込みお待ちしております。(^^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【パーソナルトレーニングお問い合わせはこちら】

『base BODY CONDITIONING』

https://peraichi.com/landing_pages/view/basebody9

【INSTARGRAM】

https://instagram.com/kensone817?igshid=85lokn0yt467

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pick Up

間食にぴったり!代謝アップに腹持ち最強のダイエット食品のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ