NEW

腸まで届く乳酸菌!!

【この記事のキーワード】

こんにちは

池袋でパーソナルトレーナーをしているバンと言います。

本日は乳酸菌についてご紹介をさせて頂きます。
その中でも、植物性の乳酸菌についてご紹介します。

 

テーマ
・植物性の乳酸菌と動物性の乳酸菌の違い。
・植物性の乳酸菌とメリット。
・植物性の乳酸菌はなにに入っているのか。

 

・植物性の乳酸菌と動物性の乳酸菌の違い。
植物性の乳酸菌は植物から分離し、植物質を発酵して生育する乳酸菌は野菜などを発酵させて作るものになり、
動物性の乳酸菌は様々な環境でよく生育して安全で親しみやすい乳酸菌は牛乳を繁殖ささせヨーグルトにするものになりますね。

・植物性の乳酸菌とメリット。
免疫細胞の6~7割が集中しているのが腸です。
この腸の状態をよくしていけることが大切になります。
善玉菌が2割、悪玉菌が1割、どちらにも傾く日和見菌が7割が腸に存在しています。
善玉菌が悪玉菌よりも上回っていれば腸内は酸性に傾き腸の蠕動運動が活性化されて便秘などの解消につながっていきます。
植物性の乳酸菌は動物性の乳酸菌に比べ腸に届きやすく、整腸作用や免疫力UPや疲労回復などにもも繋がります。
乳酸菌を腸に送ることで腸内が酸性方向に傾き腸内環境が良好に保たれるのです。

・植物性の乳酸菌はなにに入っているのか。
植物性の乳酸菌は
ぬか漬け、キムチ、水キムチ、ピクルス、納豆、塩麹、甘酒などがあります
どれかの食品を毎食食べて欲しいです。
どれか一つではなく満遍なく食べることをお勧めします。

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

Pick Up

腸まで届く乳酸菌!!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ