NEW

ダイエットはつらなくない

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、ダイエットはつらくないについて書かせて頂きます。

ダイエットをやると聞くと辛いとかストレスが溜まりそうなどネガティブな印象を持ちやすいですよね?

ただ、ダイエットはやり方次第で辛さを軽減することができます。

確かに、何も気にせず好き勝手食べることに比べると多少の精神的負担は来ると思いますが、ダイエットの方法次第では楽しみながら理想的な身体に変えていくことができます。

僕のおすすめ、低糖質、高タンパク質で行うダイエットです。

炭水化物を一切取らない糖質カットダイエットが短期では一番効果は出ますが、その後のリバウンドや精神的なストレスが大きいのでおすすめできません。

それだったら糖質は多少は摂りながら、タンパク質をたくさん摂取するダイエット法の方がストレスなく減量ができます。

あと、今では0カロリー商品も多くあるのでそういった物をうまく活用しながらダイエットをやると苦なくダイエットをすることが可能です。

自分で創意工夫しながら負担の少ないダイエットをしましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

Pick Up

ダイエットはつらなくないのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ