NEW

ダイエットに失敗しやすい人の特徴

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『ダイエットに失敗しやすい人の特徴』です!

ダイエットを頑張っているのに、なかなか体重が落ちないという経験は結構あると思われます。

①減量をしているつもりだけどなっていない
ご飯の量は減っているのにお菓子の量が増えているなど多いと思われます。
➡️食べたものをしっかり記録をして1日に総カロリーを知ることがとても大切です!

②逆にカロリーの減らしすぎ
逆にカロリーを摂らないと体が枯渇状態になり停滞モードにしようとしてしまいます。

そのため体脂肪を落とすためには、摂取カロリーを減らしすぎないようにすることが大切になってきます。

最高でも1ヶ月2キロペースの脂肪を落とす目安で行うと良いでしょう!
※低体重の方の場合はまた違ってきます。

 

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください😊
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb

ダイエットに失敗しやすい人の特徴のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ