NEW

ファスティングの効果

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。
ばんと言います。

 

本日はファスティングについてご紹介をさせて頂きます。

ファスティングとは簡単に言うと断食のようなものになります。
やり方はさまざまありますが、本日はなぜファスティングを行うのかをご紹介させて頂きます。

テーマ
・ファスティングを行うとこんな効果がある。
・おすすめのファスティングドリンク

 

 

・ファスティングを行うとこんな効果がある。
ファスティングドリンクにはさまざまの効果があります。
本日は3つだけご紹介をさせて頂きます。
1、ダイエット効果
ファスティング中は大幅に摂取カロリーが減りますので、自ずと体重は落ちて行きます。
また脂肪をエネルギーとして使いやすくしてくれるので脂肪燃焼効果があります。

2、デトックス
栄養の吸収は小腸で行われておりまして、タンパク質を過剰にとると腸内で腐敗して残留物となります。
その残留物が腸内にいると臭いオナラの原因になってしまったりしてしまします。
小腸が弱くなってしまうと免疫力が低下したり、栄養がうまく吸収できなくなってしまいます。

3、脳の活性化
適度の空腹感の方が脳が活性化されているとも言われています。脳が活性化しているとα波のオレキシンと言うホルモンが出てくれます。

・おすすめのファスティングドリンク
私も先日ファスティングをしました。
その際に飲んでいたファスティングドリンクは『山田式ファスティングドリンク』になりますね。

私は準備期間を3日間、ファスティング期間を3日間、回復期間を5日間行って見ました。

ファスティングを是非やってみてください!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

ファスティングの効果のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ