NEW

細マッチョへのなり方は体型によって変わる

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、細マッチョへのなり方は体型によって変わるについて書かせて頂きます。

ではどのように変わるのでしょうか?

太っている、細い人で対比して考えてみましょう。

太っている人が細マッチョを目指す場合、太っている人はある程度ベースの筋肉量があることが多いので、そこから食事管理と筋トレをしっかり行っていけば細マッチョになっていきます。

逆に細い人の場合、そもそもの筋肉量が少ないのでまずはいっぱい食べてとにかく筋肉量をつけるための増量を行います。

そうしないと、細いままま食事制限をしてもかっこいい細マッチョにはなれないからです。

太っている人は、食事制限とトレーニング、

痩せている人は、増量→減量というプロセスを踏まないと細マッチョを作りにくいです。

自分の体型を把握したうえで、どのようなプロセスで痩せていけばいいのかを理解しましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

細マッチョへのなり方は体型によって変わるのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ