NEW

白湯のダイエット効果とは!?

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は白湯を飲むダイエット効果とは!?について書かせて頂きます。

白湯とは、簡単にいうと温かい水のことで、近年ダイエット効果があるということで注目されています。

ではどういうったダイエット効果があるのでしょうか?

①代謝が上がる

白湯を飲むことによって内臓が温まります。

その結果、基礎代謝も上がり、痩せやすい身体を作ることができるのです。

②便通が良くなる

白湯を飲むことによって、腸内が刺激されてお通じが良くなります。

おすすめは、寝起き後すぐの空腹時にコップ1杯の白湯を飲むことをおすすめします。

特に便秘になることが多い女性の方は是非、朝に白湯を飲むようにしてください。

③むくみの解消

白湯を飲むことによって血流の流れが良くなります。

その結果リンパに溜まった老廃物などを処理することができ、むくみの解消に繋がるのです。

特にお酒を飲む人は浮腫みやすいので是非白湯を飲むようにしましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

白湯のダイエット効果とは!?のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ