NEW

時間がないを打破する

【この記事のキーワード】

どうもこんにちは!
パーソナルトレーナーの和希です!

今回は
時間がないを打破する
についてです!

ダイエットのへのやる気は十分なのに日々どうしても時間が抽出出来ないって時
意外とありますよね。
やる気は本当にMAX備わっているのにどうしても時間を取れない!!!

そんな忙しいダイエッターの方は
物事の同時進行作戦を試してみてはどうでしょう?
今すでにやっていることに「ながら作業」として付け加えるだけで
時間がない!の解決策になるかもしれません。

そんなながら作業出来るタイミングは
・通勤時間
・待ち時間
・食事時間
・お風呂時間
などの時間です。

例えば運動する時間がない!
そんな方は通勤時間を運動と捉えていつもより早歩きもしくは一駅歩くなど
の工夫があればそれが運動になります。
運動したい!!! けど赤ちゃんがいるから、、って方は
赤ちゃんとのスキンシップを運動に変えてしまえばいいんです!
例えば抱っこしてあやすためにスクワットなどをすれば
赤ちゃんは楽しいし、お母さんは運動にもなるし合理的です。

ストレッチも入浴後に行わずに入浴中に行ってしまえばいいんです!


今いる環境を変えて時間を抽出する事はすぐには出来ないです。
さらに置かれた環境にいくら文句を言ったとしても時間は増えてくれません。
となると自分の過ごし方を変えてしまった方が早い事がわかります。

何かと何かを合理的にして解決させるか、
もしくは合理的にした結果出来た時間で何かを行うか。
そうやって日々の工夫を駆使して時間がないを打破してみましょう!

●他のSNSはコチラ!
・インスタグラムはコチラ!
https://instagram.com/positive___chang1?igshid=eabxm278u442
・初心者ダイエットのためのNOTEはコチラ!
https://note.com/asitamopozi/magazines

Pick Up

時間がないを打破するのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ